アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん25-3 大きなため息

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

清水さんと過ごしたクリスマスイブのお話の続きです

 

清水さんが可愛いモンスターを捕獲する作業に飽きていると感じたポジ子

 

しかしポジには、次々と湧くキュートなモンスターの捕獲の止め時がわかりません(´゚д゚`)

 

清水さんが気になりつつもモンスターを捕獲し続けていました☆

 

 

☟モンスター狩りに夢中のポジ子と退屈そうな清水さんモンスター狩りに夢中のポジ子

 

 

1時間位、ずっと止められず続けていたら、清水さんが大きなため息をしました、、、。

 

 

清「ふぅ~・・・。」

 

 

超飽きてる(゚д゚)!

 

もう止めなきゃ!!

 

 

ポ「そろそろお昼食べに行こうか?」

 

清「そうだね、何食べようか?クリスマスだしピザ?」

 

ポ「ピザかぁ・・・。」

 

 

ポジはあまりピザが好きじゃありません・・・。←自己中

 

ポ「パスタにしようか?」

 

清「パスタでもいいよ☆」

 

ポジは好き嫌いが多く、洋食とかイタリアンとかファストフードが苦手です。(パスタは好き☆)

 

食事はいつも清水さんがポジの好みに合わせてくれています。 

 

ポジも清水さんの好みに合わせないとな・・・。

 と思いつつ、ピザを回避しパスタ屋さんにランチに行きました☆

 

 

続きます