アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん25-2 ひたすらピカチュウを集めたい女

どうも、大晦日、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

間が空いてしまいましたが、清水さんと過ごしたクリスマスイブのお話の続きです。

 

↓前回のお話

清水さん25-1 イブ前夜のやりとり - アラフォーポジ子の婚活ブログ

 

ポジ子は前日にラ〇ホに行こうと誘われて、嫌ではないが今の清水さんとの関係が心地よく当日まで決め兼ねていました

 

クリスマスイブの日、黄色のかわいいモンスターに憑りつかれているポジ子は、この日から出会えるニット帽をかぶったピカチュウを、ただひたすら集めたいと思っていました☆

 

☟なんでこんなに可愛いのか???

ニット帽をかぶったピカチュウ

 

↑明日まで出没します♡

 

 

清水さんはイブの日、有給を取ってくれていました。

 

午前中に待ち合わせして、ポケモンが湧くスポットに行ってひたすら捕獲する☆

 

ポジはめちゃめちゃ楽しいけど、少し前からgoデートに飽きていた清水さんは、口数も少なくどこか上の空で退屈そうにしていました。

 

 

続きます