アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

家持さん5 前にも同じことがあったなぁ・・・

どうも、アラフォーイライラ婚活ポジ子です

 

ご覧いただきありがとうございます

 

家持さんのお話の続きです

 

「初対面の人に無礼であろう!」と説教したかったポジ子。

 

言えた義理じゃないし、酔ってもいないのでもちろんできませんでした☆

 

ふと前にも同じことがあったなぁ・・・と一年前の出来事を思い出しました。

 

www.pojipojiko-ns.com

 

アニメさんも名前を言わなかったな・・。

 

「どうなっとるんじゃ!いい大人じゃろうが!!!」

 

と心の中ではキレていました<(`^´)>

 

ポジは忘れっぽいので一回名前を聞いたくらいじゃ覚えないのに←オイオイ(゚Д゚;)

 

名前を言わなかった人の事は覚えています←嫌な性格です

 

 

こんなことでカリカリしてるから結婚できてないのかもしれません。

 

来年は温厚で寛大な性格になりたいと思います。

 

家持さんとはラインを交換せず、この日限りで終わりました。