アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん24-4 その翌朝、再び・・・

どうも、来年は毎日更新を心がけたいアラフォー婚活ポジ子です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

ポケモンgoデートは、控えめにしようと思った翌朝の出来事です。(翌々日の朝だったかな?)

 

 

☟朝一ポケgoを起動するアラフォー

寝起きポジ子がスマホをチェックしている

 

 

 

ハッ(゚д゚)!!

 

 

 

exレイドバトルの招待状

 

 

再びEXレイドバトルに召喚されました!

 

また平日、しかも午前、そしてレジギガス

 

親友は清水さんしかいないし、清水さんは仕事で行けません・・・。

 

でもポジはニートなので行ける・・・☆

 

 

まだしばらくポケモンブームは続きそうです☆

 

これからは、どっぷりではなく、ほどほどに遊んでいきたいと思います(*´ω`*)