アラフォーポジ子の婚活ブログ

2020婚を目指すブログ☆

清水さん24-3 我ながらつまらない女だ

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

 

ポケモンデートに「飽きた。」

と言われた日のお話の続きです

 

ハロウィンの時期にポケモンgoを始めてから約2か月間のデートは全部ポケモンgoでした

山に登ってもgo、ショッピングに行ってもgo、平日会ってもgo・・・。

 

清水さんも一緒にやっていましたが、清水さんはgo歴3年なので、こんなにポケモン一色だと飽きてしまうのも無理はありません・・・。

 

では、どうしようか・・・

 

ポ「じゃ、他に何しようか?」

 

清「映画とか、イルミネーションを観に行くのはどう?」

 

ポ「映画ねぇ・・・。」

 

お互いに今みたい映画がなくて映画は却下。

 

 

清水さんは人気の華やかなイルミネーションスポットに行きたいそうです

 

イルミネーションは、去年たくさん観たのでもう充分です

行けば確かにキレイだけど毎年観るほどのものではないと思う・・。

 

☟去年のイルミネーション

去年のイルミネーション

 

 

毎年大差ないべ。

 

 

動物園も水族館も苦手

狭いところに閉じ込められてる感じが可愛そうになってしまうんです

 

プラネタリウムも美術館も行ったし、ショッピングに行っても買いたいものも無いし・・・。

 

プラネタリウム

プラネタリウム

 

 

 

ポジは自称多趣味ですが、インドア系で誰かと楽しむものはないんです(;´・ω・)

(料理とか、コレクションとか)

 

清水さんはサッカーやプロレスが好きだけど、ポジは両方とも苦手

苦手と言うか嫌い

一緒に楽しむことはできません・・。

 

もはやデート難民

 

ポジは、特にデートだからと言ってどこかに行かなくていい

 

 

短時間でも会ってご飯を食べに行ったり、お茶して過ごせればそれでいいんです(ポケモンは集めたい)

でも清水さんはアウトドア派で行動的でどこかに行きたいみたい・・・。

 

ポ「ポジはインドア派だから、どこにも行かなくていいんだよ。」

 

清「連れ出す( `ー´)!」

 

ポ (´゚д゚`)

 

ポジはもう1年以上婚活をしていて、どこかに行くデートに飽きてしまいました

 

贅沢な悩みです

 

ポジか清水さんのどちらかが一人暮らしをしていたら、家でのんびり過ごすこともできるんですが無い物ねだりですね

 

ポジに付き合ってポケモンをやってくれてるし、清水さんが提案してくれるデートにも付き合わないとなぁ・・

と思いました。

 

ポケgoは清水さんと一緒に楽しめると思っていたのですが、ポジばっかり楽しかったみたい(;´・ω・)

 

少し凹んだ一言でした