アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん24-2 御三家との対決結果と清水さんの一言

どうも、婚活モンスターです☆

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

ハロウィンピカチューを見てからどっぷりハマったポケモンgoの12月最初のイベントに行った日の話の続きです

 

 

この日は、初代御三家をレイドバトルでゲットできるイベントでした♡

 

☟初代御三家

ゼニガメ・フシギダネ・ヒトカゲ

 

 

フシギダネは普段から出没するのですが、ゼニガメヒトカゲは滅多に出ません

 

特にゼニガメ!!!

 

ポジはゼニガメゼニガメの進化版のカメールカメックスをゲットしたかったのですが、逃げられてしまいました;つД`)

 

この日は5回レイドバトルができたのですが、ゼニガメには逃げられたけど、リザードリザードンをゲットしました

5回中、3回逃げられたんです;つД`)

 

清水さんは順調にゲットしていました

欲のない人のところに幸運は訪れるようです・・・。

 

お昼を食べて、カフェに行って、カフェでも移動中でも午前中から夕方までずっとポケgoをしていました

 

 

その日の夕方、ベンチに座ってポケモンをゲットしていると、清水さんがため息をついて一言

 

 

清「もう飽きた・・・。」

 

 

 

 

と言いました・・・( ゚д゚)

 

 

 

続きます