アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん22-5 恐れていたことが起こってしまった(´゚д゚`)

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

同時並行しようと決めたことで、清水さんと会ってる時、後ろめたくなったり悲しくなったり心が揺らぐこともありますが、深く考えず一緒に過ごす時間は楽しく過ごしたいと思います

 

メッセージくださった方ありがとうございました♡

 

 

 

そしてぐるぐるあれこれ考えていたある日、ポジの恐れていたことが起こってしまいました

(サッカーファンの方はごめんなさい)

 

 

以前清水さんが申し込んだ、元旦のサッカーの試合のチケットに当選したと言うのです・・・

 

 

元旦のサッカーの試合のチケットが当たったと言う報告メール


 

 

本当はラインにすぐに気が付きましたが、既読を付けず1時間悩んでから返信しました

 

 

元々行くと言ってないし、そもそもポジはサッカーに興味がない!

 

興味が無いと言うかスポーツ観戦全般が嫌いです

フィギュアスケートは激しく応援してる。)

 

 

 

彼が観に行くのは自由ですが、一緒に行くのはヤダ!

 

 

ポジは超インドア派で婚活を始める前は職場と家の往復しかしていませんでした

 

休日たまに会っていたのが同級生の虹ちゃんと同期の歌ちゃんと同僚で婚活仲間だった桃さんの3人で会っても近所で食事をする程度でした

 

それ以外の日はオンラインチャットをしたりネットサーフィンして過ごす典型的な引きこもり

 

清水さんがいろんなところに行きたがるのでこの4カ月は頑張って合わせてきたけど、無理をする関係は続きません、もう合わせるのは辞めよう←山登りもサッカーも前からずっと断ってきた

 

 

100歩譲って屋内ならいいけど真冬の1月1日屋外なんてアラフォー軟弱ニートには不可能・・・

 

 

寒いのも賑やかなのも嫌だと伝えたメッセージ

 

 

 

嫌だと言うとるのに(`^´)=3!!!

 

 

この後、返信しませんでした。

 

 

 

 もしどうしてもと言うなら何かそれに見合った報酬を頂こうと思います(ФωФ)