アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん21-3 ではどうしたらいいか?

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

清水さんに将来の事を「何も考えていない♪」と言われ令和元年婚が絶望的となった日のお話です

 

清水さんとは、これ以上この話はしないで帰りました

 

 

 

部屋で一人になり、これまでの事を振り返りました・・・

 

寝ながら考えるポジと猫

 

 

 

ポジは、アラフォーで実家暮らしで無職のでかい女です

人より優れているところは特に無く、ごくごく普通以下(;´Д`)(謙遜ではない)

 

きっと今、前に入会していた結婚相談所に入会しようとしたら

仲「とんだ事故物件!」

と思われて入会拒否されるでしょう( ゚Д゚)

 

そんなポジを好きと言ってくれて、大事にしてくれてる清水さんは神!

 

清水さんがまだ結婚する気がないからと言って、ポジ子が神を振るわけにはいきません

 そんなことをしたら、道理に反する罰当たり(;´Д`)

と言うか、ポジは清水さんと別れたいわけじゃないんです・・。

 

黙ってまた婚活するのも罰当たり

清水さんが傷つくようなことをしたくありません

 

 

 

では、どうしたらいいのか?

 

 

・・・

 

 

一人で答えが見つからない時は、二人で考えればいい☆

 

 

清水さんときちんと今後の話をしよう!

 

という極めて普通の結論に至りました( `ー´)ノ

 

 

 

次に会ったとき腹を割って話し合ってきたいと思います☆