アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん19-1 のどかな公園デート

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

婚活アプリで知り合った清水さんとのんびり交際中です

 

先日の連休は海岸沿いの大きな公園に行きポケモン集めをしていました

 

 3時間くらい公園に滞在し、歩いたり休んだり、ポケモン集めたりしてのんびり過ごしました

 

広場につくと、清水さんがレジャーシートを持参してくれていたので、芝生の上に敷いて横になりました

 

 

☟空を仰ぐ図

レジャーシートの上に横になる



 

なんという穏やかな時間、のどかな休日、平和としか言いようのないデートです

 

 

自主的にレジャーシートを持参してくれる男性ってなかなかいないですよね

 

 

このレジャーシートは、見覚えがあります

 

 

花火大会の時の清水さん



8月の花火大会の時に持ってきてくれたやつです☆

 

 

清水さんはきっと結婚したらいい夫、いい父になるんだろうな・・・

 

 

そんなことを思いながら空を仰いでいました

 

 

続きます