アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ポケモンにハマるアラフォー独女

どうも、平和ボケの婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

ゲームはしないし、アニメも見ないし、ポケモン世代でもないポジですが、訓練校のクラスメートの靴下をきっかけにポケモンにハマっています☆

 

 

☟きっかけ

ポケモンの靴下を履くクラスメート



イーブイの靴下を履いていたのでイブちゃんと呼びますね

 

 

イブちゃんからもらった誕生日プレゼント♡

 

 

 

 

ポケモンの靴下を買ったり貰ったりして全部で18足になってしまいました☆

 

 

 

欲しい靴下やグッズを買ったりして満足☆

ポジのポケモンブームが落ち着くと思ってましたが、清水さんが送ってくれた写真から再燃してしまいました・・・

 

 

☟送ってくれたポケモンGOの写真

ポケモンGOのピカチュウと室内を映した写真

 


ポケモンGOってポケモンと写真が撮れるんですね♡

 

ポジも一緒に写真が撮りたくて、ついにポケモンGOを始めてしまいました☆

 

 

☟駅前

ピカチュウと道



 

 

☟都心の公園

公園とピカチュウ



 

☟攻撃☆

公園とピカチュウ

 

 

悶絶可愛い・・(♡△♡)・・



 

 

 

どっぷりハマるポジ子☆

 

先週の金曜日はイブちゃんと3coinsのポケモンコラボを買いに行ってきました

 

 

3coinsのポケモンコラボポスター

 

第2弾11/15からですね☆

見逃せませぬ( ☆v☆)



3coinsのポケモングッズ

 


安いので買いまくりました☆彡

 

 

 

清水さんは若干引きつつもポケモンGOやグッズ集めに付き合ってくれます☆

 

 散歩したり、公園に行ったり、とてもデートが経済的☆(グッズを買わなければ・・・)

 

清水さんとは、会う回数が多いので、お金が掛からないデートができるのはありがたいです←ポジはデート代をほとんど払っていない( ゚Д゚)

 

 

ポケモングッズを持っていても違和感のない可愛いアラフォーになりたい☆

髪切ろうかな☆←若返る気がする・・・。

子連れが一番ですかね、

やっぱり、早く子供欲しいな、と思うこの頃です・・・( ˙-˙ )