アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん18-7 疲労と眠気の限界

どうも、結婚のケの字も出てこないアラフォー婚活ポジ子のブログです

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

若干、地雷傷が痛みますが、自分も欠点いっぱいあるんだからと、気になった発言を聞き流した後のお話です

 

 

 

☟心の師匠の大好きさん

 


ポジは忘れておりませぬ♡

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを入れ替えて、鶴岡八幡宮から近い報国寺というお寺に行きました

 

 

☟立派な庭

報国寺の庭



 

 

 

☟キレイな竹林

報国寺の竹林



竹林がめちゃめちゃ綺麗、とても癒されます♡

 

ですが、よく見ると歩道沿いの竹には観光客の名前が彫られていました・・・

 

せっかくキレイなのにとても残念;つД`)

 

 

 

 

このお寺を出ると16時を過ぎていました、ポジはこの日、5時起き・・・

 

 

スーパー体力の限界・・・(›´ω`‹ )

 

 

清水さんは元気そうですが、ポジはそろそろ帰って眠りたい・・・

 

 

ポ「そろそろ帰ろうか?」

 

 

清「え∠( ゜д゜)/ 、もう帰るの?ご飯どうしようか?」

 

 

ポジはお昼のしらす丼でまだ満腹でした・・・

 

 

ポ「帰って地元で食べようか?着くころにはお腹空いてるかも・・」

 

 

清「そうだね、そうしようか^^」

 

そう言って、家路に付き、地元で夕飯を食べて帰りました

 

 

 

清水さんは日頃、ジムで鍛えてるので、引きニートのポジとは体力に雲泥の差があります

 

あまりお出かけしたくないこの頃・・・

もしポジが就職して1人暮らしを始めたら、ふたりで家でのんびりだらだら過ごせるかな☆

いつになるやらですが・・・