アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

可愛いスマホカバーが欲しい無職

どうも、プーのポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

最近スマホを買い換えたんですが、なかなか気に入るスマホケースって売ってないですね

 

 

あっても高い・・・。

 

 

節約したいポジ子はスマホケースを自作することにしました☆

 

 

自作と言ってもイラストを描くだけです・・・

 

 

 

メタモンフシギダネ

f:id:pojikatu:20191024223447j:plain



 

 

 

ちょっと可愛い♡

 

 

 

色が違ってて、だいぶ似てませんが一応ポケモンです☆

 

 

 

 

マジックは100均で買いました。

 

 

 

☟5本で110円

f:id:pojikatu:20191024190232j:plain

 

 

思ってたより濃かったですが描きやすいです

 

 

製作費は、スマホケースとマジックを合わせて1300円くらい☆

 

 

経済的に世界に一つのスマホケースを製作することに成功いたしました( `ー´)ノ☆