アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん17-3 天丼屋で相席した韓国人カップルと37歳の抱負

どうも、誕生日婚なんて縁もゆかりもない婚活ポジ子です

でもちょっとだけ頑張りました、、。

次の回は結婚の話を頑張って切り出した話です・・・

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

 

ミュージカルの後に、天丼屋に行ったお話です

 

この日は、時間が早かったので20分くらい並んで入ることが出来ました

 

 

☟ 超豪華♡

f:id:pojikatu:20191024011500j:plain

 

 

 

 

 

またしても親孝行で連れていきたいお店♡

 

 

 

 

 

 

このお店は混雑時は相席になるのですが、ポジ達が行った時も相席でした

 

 

ポジと清水さんが食べている時に向かいの席に韓国人のカップルが座りました

 

 

 

 

 

 

向かいの女性は、お茶を入れ終わるとお土産の袋からお菓子を2つ取り出しました

 

 

ご飯の前にお菓子を食べるのかな?

と思っていると女性はポジに無言でケーキをくれました

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20191024082441j:image

 

 

!!!

 

 

相席のお礼なのでしょうか?

 

 

女性の彼もいつもの事のように自然に振る舞っていました

 

 

 

ポ「ありがとう」

 

 

 

何かお返しにあげられる物を清水さんと探しましたが、何もありませんでした。

 

彼女が手を振って要らないというので、有り難く頂きました

 

 

 

 

いい人!

 

 

 

 

☟もらったお菓子

f:id:pojikatu:20191024083210j:image

 

 

 

 

この時期に日本に旅行に来てくれた上に、超いい人☆

 

 

 

お菓子をくれたからいい人なのではなく、相席のお礼かお詫びの気持ちを言葉がわからないからお菓子で伝えてくれたんだと思います

 

 

 

天丼屋さんの帰り道、これからはお菓子をバックに常備しようと清水さんと話し合っていました☆

 

 

 

 

37歳の抱負は一日一善。

 

 

 

素敵な誕生日の出来事でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます