アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん17-1 誕生日のランチ

どうも、うっかり37歳になってしまった、アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

光陰矢の如しですね

 飛んでる矢を見たことはありませんが・・・

 

時間の速度が恐ろしいこの頃です(;´Д`)

 

 

 

ポジのバースデー当日のお話

 

 

清水さんがポジの観たかったミュージカルのチケットを予約してくれていました

 

開始が13時からだったので、早めに東京に行ってランチをすることになりました☆

 

☟銀座

f:id:pojikatu:20191022130929j:plain

 

 

ゴジラがいました☆

 

 

 

 

 

ランチは老舗パン屋の木村屋さんに行きました☆

 

2Fがカフェで3Fがレストランなんですね(゜.゜)

 

レストランがあることも、あんパン以外のパンがあることも知りませんでした

 

 

☟美味しい洋食とパン食べ放題♡

f:id:pojikatu:20191022122546j:plain

 

 

 

老舗のパンうまうま♡

 

食事も美味しかったです

 

いつかポジママも連れ行ってあげたい♡

 

 

働かざる者、ランチは1000円以下と思っているのですが、今回大幅にオーバー・・・

 

食事はいつも清水さんが奢ってくれているのですが、チケットも取ってくれてるし、若干気が引けます・・

 

 

 

 

まだ先の清水さんの誕生日にお礼しなきゃなーと考えていました

 

 

 

恩は倍にして返したい←義理堅い女です( `ー´)ノ

 

 

 

 

続きます