アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん16-3 神様って呼んでもいい?

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

清水さんと靴下探しをしたの後のお話です

 

 

この日は天気が悪く、雨が降ったり止んだりしていました

気温も低くてジャケットを羽織っていたのですが、冷え性なので凍えてました

 

 

ポ「温かいラーメンを食べに行こう」

と、前に美味しかったラーメン屋さんに行きました

 

 

☟前回のイラスト

f:id:pojikatu:20190926002838j:plain

 

 

食べてる最中から胃もたれするけど美味しい♡

 

 

 

食事の後、カフェで少し話をしてから帰りました

 

カフェを出るとやっぱり寒くて手が冷たくなっています

 

清水さんが手を繋いだ時に、ポジの手が冷えていることに気が付きました

 

☟前にも同じことがありました

f:id:pojikatu:20190903232826j:plain

 

服装は、違いますが全く同じ状況です

 

 

 

駅のホームの自販機の前で

清「温かい飲み物を買ってあげるよ、これを握ってたら手が温まるよ」

と言ってくれました

 

 

 

ポ「すぐに家に着くからいいよ・・・」

 

 

安定の拒否をする可愛くない女

 

それでも缶コーヒーを買ってくれようとするので

 

ポ「それならお茶がいい・・・」

と結局図々しくもお茶を買ってもらいました☆

 

 

f:id:pojikatu:20191021060544j:plain

 

 

 

 

本当に優しい・・・(´Д⊂

 

 

ポ「神がかってるね・・・」

 

 

清「?」

 

 

ポ「優しさが・・・」

 

 

清「でしょう^^」

 

 

ポ「これからは、神様って呼んでもいい?」

 

 

清「それはやめて・・・( ゚Д゚)。」

 

 

神か仏か親のような清水さんです☆

 

 

ポジが清水さんに、男女の関係を迫ったり、メールを要求したりしないのは、ただ一緒にいてくれるだけで充分癒されてるからなのかもしれません

ポジの小さな不満をぶつけて、負担に思われて嫌われてしまったら勿体ない人です

 

 

 

清水さんの気遣いに幸せな気持ちになって帰宅しました