アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん16-2 まだ関係がないのは、多少不満ですが・・

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

先週末に清水さんと会った時の話です

 

清水さんとは毎週会っていて、約束してなくても土日のどちらかは必ず会っています

これまでに、いろんなところにデートに行ったので、もう行くところがありません・・・

 

デートの前日に

清「どこに行こうか?」

と聞かれたのですが、行くところが無くて困りました・・・

 

普通のカップルなら会ったら自宅やホテルに行ったりして愛を深めたりするのだろうけどポジと清水さんはまだそうなってないんです

まだ関係がないのは、多少不満ですが、どうしても清水さんとしたいのか?考えるとそうでもない、むしろこのままがいいのかも・・・

清水さんは優しくて誠実で人として魅力的ですが、男性としては魅力を感じてないのかもしれません

 

これは清水さんにとってポジもそうなのかもしれないです

 

 

 

行きたいところがないので15時に待ち合わせて、カフェに行きました

 

カフェで1時間くらい話をして、コーヒーも飲み終わって、次にどこに行こうか?と言う話になり、再びデート難民になってしまいました・・

 

ポジが欲しいのは前回売り切れてて買えなかったクラスメートとお揃いの靴下のみ

 

 

f:id:pojikatu:20191001004507j:plain

 

 

 

ポ「ポケモンセンターに行こう☆」

 

現在地からポケモンセンターまで、意外と近くて歩いて行ける距離なので靴下を探しに行ってきました

 

 

 

 

 

 

再び売り切れ・・・;つД`)

 

 

どうもポジの探している靴下は数年前に販売していたもので在庫切れみたい

 

 

 違うのを買いました☆

 

 ☟

f:id:pojikatu:20191020082606j:plain

 

 

なんかめっちゃ可愛い☆

 

 

ポケモンの靴下はポジには似合わないけど、こっそりこれを履いて学校に通ってます☆

 

 

若干引いている清水さん・・・無理もありません(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

他に買うものがないのでご飯を食べに行きました

 

 

続きます