アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん16-1 誕生日の予定

どうも、麺喰いアラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

 

今日で3日間連絡がない清水さんですが、週に少なくとも1回は会っています

 

先週は2回会って、1回は、清水さんの仕事終わりにご飯を食べに行きました

 

ポジのマイブームがラーメンなので会うと「何を食べようか?」ではなく「どこのラーメン屋に行こうか?」と言う感じになります☆

 

 

 

ポジはラーメン派なのですがたまには、つけ麺を食べに行こうって話になって、この日はつけ麺を食べに行きました。

 

 

つけ麺の麺って太くてゆで時間が長いので、その間にポジの誕生日の話をしました

 

 

清「誕生日にどこに行くか知りたい^^?」

 

ポ「どこに行くの?」

 

清「(* ̄▽ ̄)フフフッ♪」←もったいぶってる

 

ポ「いいよ、当日まで楽しみにしとく」←毎度可愛くない。。

 

清「そうか、知りたいかぁ、これ!」

と言ってミュージカルのeチケットを見せてくれました

 

f:id:pojikatu:20191019115829j:plain



 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

これは、清水さんとまだ付き合う前に話した某劇団のミュージカル!

 

 ポジは数年前に、このミュージカルが観たくてチケットを取ろうと思ったら売り切れてて断念したことがありました(´゚д゚`)

 

 

 

ポ「えええ!すごーい、チケット良く取れたね、ありがとう。」

 

 

清「だいぶ前に取った(* ̄▽ ̄)フフフッ♪」

 

 

 

 

 

ポ「・・・いい人」←正直な感想

 

 

 

清水さんはにこにこ笑ってました

 

 

 

いい人の極みです☆

 

 

 

 

 

そうこうしていたら、つけ麺がきました☆

 

 

 

f:id:pojikatu:20191019113104j:plain

 

 

旨い♡

 

けど、やっぱりラーメンの方がいいかな・・・

 

 

ラーメンばかり食べてて、ダイエットをするする詐欺ですが、デートの日は食べるようにしています

 

 

 

食べ終わってお茶して帰りました

 

 

 

ポジの37の誕生日は、某ミュージカルを観に行く予定☆

 

五円玉占いであと1年は結婚できない呪いにかけられていますが、なんとか前進したいので将来の話を切り出そうと思っています。

 

 

 

 

 

次回、再びポケモンセンターに行った話(´◉◞౪◟◉)