アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん15-1 魔法の国の海に行ったお話☆

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

ある日の平日、ポジは学校が休みで清水さんも有給を取ってくれて、魔法の国のアンダーザシーに行ってきました☆

 

 

魔法の国は十数年ぶり、シーは初めてでした☆

 

 

 

 

駅を降りたら、どこにシーがあるのかわからない(´◉◞౪◟◉)

 

 

グーグル先生に教わり、専用の電車に乗ってたどり着きました(9:30am)

 

 

 

 

 

☟圧倒的世界観☆彡

f:id:pojikatu:20191014131151j:plain


 

 

 

 

 

 

 

入園した瞬間から非日常☆彡

 

 

 

 

 

さすがっす☆

 

 

 

 

時代は進歩していてスマホファストパスが取れるようになっていたのですが←常識?

新しく出来たアトラクションのファストパスが既に取れませんでした(´゚д゚`)!

 

前日にマニア先生に9:30到着は遅いと言われていた理由が分かりました・・。

でも他のパスは、ちゃんと取れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中にいくつかアトラクションに乗り、遠目にショーを観たりしてたらお昼になりハンバーガーを食べながらショーが観れるレストランに行きました☆彡(12:00pm)

 

 

 

☟仲良く半分シェアする☆

f:id:pojikatu:20191014120402j:plain

 

 

 

普通にうまい☆

 

 

 

 

☟間近でショーが観れる♡ 

f:id:pojikatu:20191014130249j:plain

 

 

 

 

 

かわいい♡

 

 

 

 

 

テンション上がるアラフォー。

 

 

 

 

 

いくつになっても楽しいものは楽しいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

行こうと誘ってくれて有給まで使って連れてきてくれた清水さんに感謝であります♡

 

 

 

 

 

続きます