アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん14-1 御朱印を貰いに行きました

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

節約デートを開拓したい無職のポジ子☆

 

先週末は清水さんと人気の御朱印を貰いに行ってきました。

 

 

 

その神社は、都心から1時間位で行ける郊外の住宅街にあります

 

 

 

 

山を登るでもなく、悪路を歩くでもなく駅から歩いて行けて、あっさりゲットできてしまいました☆

 

 

 

 

 

 

 

☟お月見柄の御朱印

f:id:pojikatu:20191009002845j:plain

 

 

 

 

カラフルで可愛い♡

 

 

御朱印もメガ進化しているようです☆

 

 

 

縁結びの神社だそうで婚活祈願してきました・・・

 

 

 

 

何卒・・・(人д`*)オネガイシマス☆彡

 

 

 

 

 

 

 

  

神社の最寄り駅で待ち合わせてから参拝して御朱印を頂くまで30分・・・

 

 

 

ポ「目的達成しちゃったね、これからどうしようか?」

 

 

清「とりあえず近くに公園があるから行ってみようか」

といって、神社の近くの公園を散歩

 

 

公園は秋の気配が感じられまいたが、蚊にボコボコに襲撃され・・(´゚д゚`)

早々に脱出して駅に向かいました

 

 

 

 

 

 

駅に向かう途中、清水さんの些細な行動に惚れ直す場面がありました

 

 

 

 

 

 次回に続きます