アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん13-5 欲しいものを伝えられたか

どうも、小心者の婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

前回のデートの続きです

 

 

買い物してる時やカフェや歩いてる時に何度か誕生日に欲しいものを聞かれました

 

 

この前「何もない」って言ったから悩んでるのかな

 

 

ポケモンセンターで買い物をしてる時

清「このシリーズ箱買いしようか?(ミニフィギュア)」

と言ってくれました

 

 

 

 

 

37歳の誕生日にポケモン

 

 

 

 

 

 

 ・・・・

 

 

 

 

 

 

☟貰った時のイメージ図

f:id:pojikatu:20191005105158j:plain



 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

心は二十歳と言うことでそれもありかな☆

 

 

 

 

でもシリーズを箱買いしたら2万を超えます

 

 

 

 

 

旅行もディズニーも行くし・・・

 

 

 

 

 

ポ「ポケモンはいいや」←語彙力のなさ( ´Д`)=3

 

 

 

 

 

 

 

 脳裏にチャ民のアドバイスが過ります

 

 

 

 

↓アドバイスを貰った時の記事

www.pojipojiko-ns.com

 

 

 

 

よし「旦那が欲しい」と言ってみよう・・・(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

ポ「だ・・・」

 

 

 

 

ポ「・・・」

 

 

 

 

清「?」

 

 

 

 

 

ポ「・・・」

 

 

 

 

 ・・

 

 

 

ポ「美味しい物を食べに行こうか(¯―¯٥)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小心者には言えません(´゚д゚`)

 

 

 

 

気持ちと言葉は連動していないみたい

 

 

 

無職のポジに逆プロポーズは不可能でした

 

 

 

 

働いてても無理かもしれん(´_ゝ`)

 

 

 

婚活を焦る自分にめっちゃ疲れるこの頃・・・

 

 

 

 

このあとぶらぶらして、夕飯食べて帰りました。