アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん13-4 千円札に隠れた秘密を見つけましたΣ(ОД○*)

どうも、アラフォー婚活ポジ子です☆

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

前回の話の続きです

 

買い物が終わってカフェで旅行の話をしていました

 

10月の末に行く予定です☆

 

清水さんは旅行の他にも10月中にディズニーと鎌倉に行こうと言ってくれました

 

 

 

無職なのにこんなに贅沢してていいのか・・

 

 

 

 

 

ポ「毎回どこかに出かけなくていいんだよ。図書館とか公園とか山登りとか神社巡りとかあまりお金が掛らないデートもしよ。」

と言い、次のデートは県内の神社に御朱印を貰いに行くことになりました☆

 

 

 

 

 

 

コーヒーを飲みながら、何かの話の流れでポジが千円札を財布から出した時、全米もびっくりの秘密を見つけてしまいました!!!

 

 

f:id:pojikatu:20191001231455j:plain

 

 

 

 

 

 

千円札の裏側に無数のピカチューのライバルの姿がありました・・・

 

 

 


f:id:pojikatu:20191002115048j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れミッキー☆

 

 

 

 

 

 

5千円札と1万円札の裏にもちらほら・・・

 

 

 

 

清「そんなバカな。。(・・*oどれどれ?・・・んーたしかに。」

 

 

 

 

清水さんにも見えたようです☆彡

 

 

 

隠れミッキーの存在は、ポジの友人もチャ民もディズニーオタクの先生も知りませんでした☆

 

 

 

 

 

 

もしやミッキーがポジ達を呼んでいるのか・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイナイ(ヾノ・∀・`)

 

 

 

 

 

 

そんな話をしていて、清水さんがやっぱりディズニーに行きたいと言うので次の次のデートはディズニーに行くことになりました☆

 

 

 

たぶん15年以上ぶり・・・

 

 

 

行くとなると楽しみ♡

 

 

 

近々魔法のかけらを浴びてきたいと思います。←ちっぷすおんまじっく☆彡

 

 

 

 

 

続きます