アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん13-3 年甲斐のない女・・・引いてる?

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

前回の話の続きです

 

 

ランチの後、ポジが欲しかった物を買いに行きました☆

 

 

 

ポジは現在プーで学校に通っています。

ポジの隣の席の女の子が履いていた靴下が可愛くて同じものが欲しくなってしまいました☆

 

 

 

f:id:pojikatu:20191001004828j:plain

 

 

 

ポケモンイーブイメタモンの靴下です☆

 

 

 

そもそもこの子が可愛いのですが、靴下も可愛い♡

 

 

 

ポジも靴下が欲しい♡←年甲斐のない女 

 

 

 

 

アラフォーにしてポケモンセンターデビュー☆

 

 

 

 

☟大量購入☆

f:id:pojikatu:20191001001413j:plain

 

 

 

 

同じものが品切れ中;つД`)

 

 

 

でも他に可愛いのがたくさんあったので6足買ってしまいました♡

 

 

靴下だけでなく他のグッズも可愛いのでテンションが上がるポジ子☆

 

 

 

 

 

清水さんの反応・・・

 

 

清「その学校の子何歳?」

 

ポ「27歳だったかな?」

 

清「だよね・・・」

 

 

 

・・・

 

 

 

若干引いてるご様子(´◉◞౪◟◉)?

 

 

 

 

 

ポ「リラッ○マを卒業してポケモンに入学しようかな☆」

 

 

 

 

 

清「一緒にポケモンGOしようか^^」

 

 

 

それほど引いてない・・?

 

清水さんは、少し前までGOユーザーだったそうです☆

あと少しでコンプリートっという時にアップデートしたら新しく集めるポケモンが増えたからギブアップしたそうです。

 

 

大人がハマるゲームをポジがしたら、大変なことになりそう・・

 

 

 

ポ「やる時間ないからできないよ」←可愛くない( ˙-˙ )

 

 

 

可愛い靴下を買っても可愛くなれない女でした・・・

 

 

 

 

続きます