アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん11-3 30分でもぐちぐち言う女

 どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

金魚を観に行った日の話の続きです

 

夕方になったので金魚に戻ると少し行列が短くなって入場まで30分待ちでした・・・

 

 

 

 

30分でも並びたくない・・・

 

 

わがままのアラフォー

 

 

 

ポ「平日にまた来ようよ」

 

ポ「中も混んでるよ!!」

 

ポ「ご飯先に食べようよ」

 

 

 

 

清水さんは苦笑いしてますが慣れたのか

 

清「すぐ入れるよ」

 

清「ご飯は、あとで食べに行こう。何食べたい?」

 

上手くスルーされてしまいました・・・

 

 

f:id:pojikatu:20190917232018j:plain

 

 

 

 

ぐちぐち言いながらも30分並んで会場に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

びっくり金魚

 

 

☟豪華

f:id:pojikatu:20190916113218j:plain

 

 

☟可愛い金魚

f:id:pojikatu:20190916113229j:plain

 

 

 

 

ぐちぐち言ってた割に癒されてしまいました(´◉◞౪◟◉)・・・

 

 

 せっかく観るなら文句は言わないほうがいいですね

 

 

行きたくなかったら断れればいいんだけど、なかなか自分の意見が言えず愚痴っぽくなってしまいます

 

はっきり気持ちを伝えられる人がうらやましいです。。

 

 

 

 

続きます