アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

婚活計画表を作りました

どうも、婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今年もあと3か月ちょっとと言うことで、婚活相手に気づかれないようにこっそり焦っております☆

 

 

今の交際が順調でも、もし別れたら振り出しに戻って、また出会いからやり直し

そうしてる間にお正月が来て、また春が来て、夏が来て秋が来て一年たって

エンドレス婚活に陥る・・・(´゚д゚`)イヤジャ

 

 

やはり期限を作って計画的に婚活を進めようと婚活計画表を作りました←今更(´◉◞౪◟◉)

 

 

☟ざっくり

f:id:pojikatu:20190911204836j:plain

 

 

 

 11/15までと両家の挨拶に期日を設けたのがポイントであります☆

(特に意味はない)

 

途中経過は細かく決めたほうがいいのかもしれませんが、まだ結婚の話をしてないので決められませんでした・・・

 

 

 

婚活は、やはり同時並行!

どの仲人さんのブログを読んでも書いてあります

ポジも振りだしに戻りたくない・・。

 

 

 

清水さんと結婚したいと思っていても、ポジの気持ちだけではどうにもならないので、長く婚活を続けて疲れる前に、集中して一気にやって終わらせてしまいたいです

 

結婚の話が決まるまでは同時並行をする努力をするつもりです。

 

 

計画表通りに進んでいるか、途中で振り返りつつ、婚活を続けていきたいと思います☆

 

 

恋活ではなく婚活!

 

 

 

年内婚のラストスパートは、まだ間に合います☆

 

 

 

f:id:pojikatu:20190825131410j:plain

 

 

 

 焦っちゃいけないけど、急いでおります(´◉◞౪◟◉)☆