アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

デート服は、〇〇〇子?

どうも、アラフォー婚活ポジポジ子です

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

ポジのデート着のお話です 

 (前にも書いたような気もする・・・)

 

 

 

 

婚活をする前は黒とかグレーとかシンプルな色の服を着ていましたが、ポジは顔が地味なので暗い印象になってしまいます

 

 

 

婚活を始めてからコンサバ系でキレイな色の服を着るようにしています☆

  

 

 

コンサバ系がいいと言ったのはポジではなくロンブーの淳さんですよ☆

 

何年か前の何かのインタビューで言ってました←(´◉◞౪◟◉)うろ覚え・・・

 

 

淳さんが選んだ奥様も上品なコンサバ系美人でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟ある日のデート着

f:id:pojikatu:20190909232705j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっちりおしゃれして家を出ようとした時にポジママに目撃されてしまいました・・・

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190910060909j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶりぶりぶりっ子?

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑w

 

 

 

 

 

ポジのデート服はぶりっ子です☆

 

 

 

 

 

誉め言葉と思ってデートに行きました☆