アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん⑩ アイススケートだのクッキーだの旅行だの

どうも、ポジポジ子です

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

婚活アプリで知り合った清水さんと交際中です

 

 

先週は1週間で3回 会いました・・・

 

会いすぎですね(*_*;

 

 

1回目は平日、清水さんの仕事終わりに食事に行き、何事もなく美味しくご飯を食べて帰ってきました。

 

 

 

2回目はアイススケートに行きました☆

 

 

☟25年ぶりくらいのアイススケート

f:id:pojikatu:20190909203229j:plain

 

 

 

へっぴり腰ですが、なんとか転ばず滑れました☆

 

 

楽しかったけど、ふたりとも靴が合わなくて足が痛くなってすぐ帰りました(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

3回目は、友人のお子さんにクッキーを頼まれて焼いたので、清水さんの分も作って、会ってプレゼントしました☆

 

 

 

 

☟友人のお子さんに頼まれたインコ

f:id:pojikatu:20190909095905j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トゲピー

f:id:pojikatu:20190909095856j:plain

 

 

 

 

ジュビロ君とトゲピ

f:id:pojikatu:20190909095929j:plain

 

 

 

 

約1年ぶりにクッキーを作ったのら表面がガタガタです・・・

 

 

 

 

でも喜んでもらえました☆ 

 

 

 

 

 

清水さんは本当はジュビロ磐田のファンだったそうです・・・

 

 

 

 

うっかり清水エスパルスだと思ってました(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

どこで聞き間違えたのか・・・・σ('A`;)!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟クッキーをあげた日

f:id:pojikatu:20190909203240j:plain

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

旅行のお誘いがありました!

 

 

 

 

 

 

恋人と旅行!

 

 

定番ですね

 

 

ポジたちの交際、順調なのかな?

 

 

 

 

 

 

どうやら9月・10月・11月は、毎月3連休があるそうです

 

 

 

 行先も日程もまだ未定ですが、予定を合わせて行くことになりました☆