アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

「名刺を貰う」を実践しているのか?

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ポジは婚活歴10カ月で4人の方とお付き合いしてきました

4人全員婚活アプリで知り合った方です

 

 

以前、書いた記事で

何度も会うなら名刺を貰うべき!

と言ったことがありました

 

www.pojipojiko-ns.com

 

 

 

「名刺をください」ってなかなか言いづらいですが、ポジは実践できてるのでしょうか、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟清水さんの名刺(裏面)

f:id:pojikatu:20190907092932j:plain

 

 

 

 

 

 

 

付き合って最初のデートの時にポジが「名刺ある?」って聞いたら名刺を2枚くれました

 

 

 

親会社と子会社に所属?してるので2枚あるそうです

 

 

 

 

ポジは交換する名刺もないのに、名刺を貰うを実践しておりました(´◉◞౪◟◉)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの婚活では

 

ウナギさんは、2回目に会った後に、自分から名刺の写真を送ってくれました。

 

新車さんは名刺がないのですが、会社名と所属とシフトを教えてくれました。

 

ストライクさんも、派遣だったので名刺が無かったのですが、家と電話番号と会社の場所を教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

自分の情報を教えてくれる人には心を開きやすいですね。

 

 

 

 

ポジも名刺作るかな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟大好きさんのアドバイス

f:id:pojikatu:20190904231540j:plain

 

 

 

 

 

じつは、ライダーさんも、勤務先の役所と部署を教えてくれていました

 

 

だから警戒しなかったのかな・・・

 

 

 

なかなか難しいですね、、、。