アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん⑨-5 好意を伝えたい・・

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

清水さんに逆プロポーズしたくなった話の続きです☆

 

 無職で逆プロポーズできるほど勇敢なチャレンジャーにはなれなかったポジ子。

 

でもとりあえず好意を伝えたい・・

 

 

清水さんは、花火デートの時に「好きです」と言ってくれたのですが、ポジは好きと言えてなかったんです

まだ失恋を引きずっていたし、好きかわからなかった・・

 

 

 

 

 

メールをしたいけどなんて送ろうか・・

 

 

 

 

 

ふと大好きさんのお言葉が脳裏を過ります・・・

 

 

 

f:id:pojikatu:20190904231459j:plain

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

おっしゃる通り

 

 

 

 

積極的になって吉と出た試しなしです。。

 

 

 

 

 

 

 

好きと言う言葉を使わず、

ポ「今日は一緒に過ごせて幸せだったよ」とメールで伝えました。

 

 

すると

清「ポジちゃんをどんどん好きになる」と返信してくれました

 

 

 

 

☟嬉しい♡

f:id:pojikatu:20190904231513j:plain

 

 

 

 

ポ「私もだよ」と返信しました

 

 

 

 

 

ポジは好きって言ってくれたら嬉しいけど、男性は好きって言われれたら興味が無くなる人もいるのかも・・

好きって言われるより、言いたいのかな?

 

 

 

清水さんはどうだろう?

 

 

 

婚活で失恋してきた経験から簡単に好きって言えなくなりました・・・

 

 

いろいろ考えてしまって言葉が詰まります

 

 

 

成長なのか退化なのか・・・

 

 

 

まーしゃーないっす(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

一応、気持ちを伝えられました☆