アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん⑦-1 清水さんが旅行に行く前日、申し訳なくなる。

どうも、婚活ニートのポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

先週は清水さんがお盆休みでした。

 

 

 

 

 

清水さんは海外旅行ツアーを単独予約していました

 

引きこもってるポジ子と違ってとてもアクティブです!

 

 

 

旅行は、だいぶ前に予約したそうで、初めて会った日に「お盆は旅行の予約をしている」と言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水さんが海外旅行に行く前々日、ポジのメールにあるクーポンが届きました

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190826194532j:plain

 

 

 

2日間しか使えないクーポン

 

 

 

 

 

ポジは長年メルマガ会員ですがクーポンが届いたのは、たぶん初めてです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺチーノがポジを呼んでいる(´◉◞౪◟◉)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし2杯は飲めないし、最寄にスタバが無いのでテイクアウトもできない。。。

 

 

 

 

せっかくなので清水さんに時間があるか聞いてみると旅行の準備をしているけど夕方からなら会えると言うことなので一緒に行ってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

清「ついでにライオンキングも観よう☆」

 

と言う清水さん(翌日から旅行)

 

 

 

 

 

 

 

清水さんは毎回いろんなところに一緒に行ってくれます

 

 

 

 

 

比較しちゃダメだけど、ほぼ近所のスーパーと食事しか外出しなかったストライクさんに時とは違います・・・

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいです☆

 

 

 

 

 

 

 

スタバに着きクーポン使わせていただきました☆

 

 

 

 

☟1個しか写ってないけどもう1個あります

f:id:pojikatu:20190826203049j:plain

 

 

 

 

 スタバ様もありがたい♡

 

 

 

 

 

☟ライオンキング

f:id:pojikatu:20190826203138j:plain

 

 

 

 

 

 

キンカンキング

f:id:pojikatu:20190829183921j:plain



 

 

 

 

 

 

 

今年はディズニー映画を3本見ていますが、映像の美しさぱないっす☆

 

 

歌も素敵でした♡

 

 

シンバもかわいい♡

 

 

 

映画が終わり、ご飯を食べて帰りました。

 

 

 

 

翌日から清水さんは海外なので

 

ポ「世界遺産の写真送ってね☆」

 

サクッとメールを要求しました(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

帰り道

 

 

ポ「今年の夏はいろいろ行ったね^^」

 

清「どこか行き残したとこある?」

 

ポ「映画もフェスも花火も海もライブも行ったし満足だよ^^」

 

清「お祭り行ってないね!」

 

ポ「花火行ったじゃん!」

 

清「あれはお祭りじゃないよ、帰国する日に、阿波踊りがあるから行こうか?」

 

ポ「・・・清水さんが疲れてなかったら行こうか?」←可愛くない(´◉◞౪◟◉)

 

清「大丈夫よ、じゃあ次は阿波踊りね」

 

 

と言って次の約束もして海外旅行に飛び立たれました☆

 

 

 

本当にいい人で、ダメ人間のポジと付き合ってくれて申し訳ないです・・・。