アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん⑥-3 胃もたれする女

どうも、婚活ポジ子です

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

猛暑のランチにおしゃんなクレープと野獣ハンバーグを食べた後のお話です

 

 

 

 

アラフォーニートの胃腸は夏バテで消化する機能が弱っていました・・・・

 

 

 

 

 

 

くるしい・・・

 

 

 

f:id:pojikatu:20190821143451j:plain

 

 

 

 昔は何でも食べれたのに・・

 

 

 

 

 

ぐるじぃ・・・・

 

 

 

 

 

美味しい物を食べて苦しいとは切ないっす;つД`)

 

 

 

 

清水さんが、タピオカドリンクを飲もうとかアイスを食べようとか言ってくれますがポジは何も食べたくない・・・

 

 

 

水を飲んで涼みたいっす、、、

 

 

 

 

清水さんとポジは同い年ですが、営業職で体を動かしていて、休日はジムにも通っているのでまったくバテてません

 

日頃の運動で体力づくり!!

 

 

 

 

大事っす!

 

 

 

 

 

 

浜辺を散歩して、カフェがあったのでアイスコーヒーを飲んで生き返りました☆

 

 

 

 

 

 

コーヒーで胃もたれが良くなるかはわかりません(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

しばらく休んで再び浜辺を歩きました☆

 

 

 

晴天に雰囲気のあるオシャレな浜辺!

 

 

絵になります☆

 

 

 

 

 

 

 

ポ「海がきれいだね、夜景もきれいだろうな・・」

 

 

80年代のドラマのようなセリフを言うております☆

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190907023605j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

清「この海よりも君の方がきれいだよ(´_ゝ`)☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的な事は言われませんでした(´◉◞౪◟◉)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水さんとは何度会っても、恋愛や婚活の話をしません・・・

 

 

 

それはそれでいいのかも。

 

 

 

ライブの時間まで、他愛ない話をしながら浜辺を歩いて過ごしました。

 

 

 

 

 

 

続きます