アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

婚活振り返り② やばかった人・無理と思った人編

どうも、婚活ポジ子です、寝すぎて頭痛がしてきました・・。

 

ご訪問ありがとうございます

コメントもありがとうございます♡

 

 

 

過去の出会いをさっくりまとめです

 

 

 

 

 

 

 

 

やばかった人編

 

 

 

 

 

 

道明寺さん

f:id:pojikatu:20190213133606j:plain

 

 

道明寺さんには3回会いました

3回とも大幅に遅刻してきました・・

50才とは思えないくらい若々しくてオシャレでしたが

「40歳以上の女性とは会わない」と聞き流せない発言をしてました・・。

自分は会社社長だと言っていましたが、転職活動をしていたので嘘だったと思います

街での奇行と飲食店での横柄な態度に居心地の悪さ100%でした(*_*;

 

 

 

 

ライダーさん

f:id:pojikatu:20190303215342j:plain

 

 ライダーさんも3回会いました

 

婚活の場で遊び相手を探してる人でした

今思えば、本当に離婚してるのかもわかりません・・。

身長180cm、体を鍛えててオシャレでイケメン・イケボ。

物腰と話し方が優しくて、公務員でライダーさんがモテないわけがない!

この人モテないわけがないって人に会ったら要注意です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理と思った人編

 

 

海老さん

 

f:id:pojikatu:20190209065711j:plain

 

ポジに興味ない態度が全開でした・・。

 

 

 

 

東北さん

f:id:pojikatu:20190212182226j:plain

 

 

別れた奥さんの悪口を言ってました。

別れたとはいえ、家族だった人の悪口を言うってどうなん?

 

 

 

 

 

 

結婚相談所で会った人

 

f:id:pojikatu:20190307214640j:plain

 

 

穴が開くほど見つめられて(睨まれてる?)怖かったっす;つД`)

 

 

 

 

 

名家さん

f:id:pojikatu:20190802104357j:plain

 

 

田舎者を見下してました・・・。

 

 

 

 

 

 

いろんな方がいますね

 

 

いい経験です☆

 

 

 

 

 

ライダーさんはイケボで聞き上手なので時々声が聞きたくなります・・←ポジはアホ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

連絡してないのでご安心を☆

 

 

 

 

 

 

次回、まとめ最終回

 

婚活の心得を教えてくれた人☆