アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

婚活振り返り① 付き合ってくれた人編

どうも、婚活より就活を先にしなければならないポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

超サクっと過去の出会いのまとめです

 

 

婚活を始めて約10カ月が経ちました

 

 

 

時間早すぎ(*_*;

 

 

 

 

アプリと相談所を合わせて出会った方は28人です

 

 

 

ブログに書いた方は25人☆

 

 

 

3人は何もなかったのでうっかり飛ばしちゃいました(´◉◞౪◟◉)☆

 

普通の方でした。

 

 

 

 

付き合ってくれた方の振り返りです

 

(化学さんは付き合ってない・・)

 

 

 

 

婚活開始後初めて付き合ったのはウナギさん(2カ月)

f:id:pojikatu:20190216232607j:plain

 

 

 

付き合って2か月で転勤になって遠くに行っちゃいました・・・。

 

 

 

 

 

 

2人目は化学さんです(約1カ月)

 

f:id:pojikatu:20190222151710j:plain

 

 

 

 

5~6回会って告白したら音信不通になりました(´◉◞౪◟◉)

 

たぶんポジが仕事を辞めるって聞いて興ざめしたんだと思います・・。

 

 

 

 

 

 

 

3人目は新車さん(1カ月)

 

 

スマホで描いたのでいつも以上に酷い絵です・・・

f:id:pojikatu:20190402223204j:plain

 

 

 

ポジの性格が悪いのがバレて振られました・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

4人目ストライクさん(3カ月)

 

f:id:pojikatu:20190506093018j:plain

 

 

 

頑張りましたが本命になれませんでした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

5人目清水さん(現在進行中)

 

f:id:pojikatu:20190726145850j:plain

 

 

今、現在、お付き合いしてる人です

 

優くて大人しい人です

メール少なめ・・・

 

徐々仲良くなれればいいかと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると交際期間の短さ尋常じゃないっす・・・・。

 

 

 

 

ポジは考えた

 

 

 

 

ポジは、すぐ飽きられる女・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人は3日で飽きる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ飽きられる=美人☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジは美人だから飽きられる☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちがうかぁ・・(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、やばかった人編