アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

無職の日常6 転職失敗者の職探し

どうも、婚活就活ポジポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

おめでとうのコメントもありがとうございます

優しい方ばかり;つД`)

 

コメントが非公開で返信できなくて申し訳ないです。

Twitterからのコメント頂けたら返信してます。

時々つぶやいてますので、よかったら遊びに来てください☆

 

 

 

 

職業訓練校の話が無くなったので職を探すことにしました

 

 

 

ポジは今年、転職に失敗しています・・・。

 

 

 

 

もう正社員にはなりたくない!←ニートの戯言

 

 

 

 

正社員とバイトだと年間150万くらい収入が違います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給料が減ってもいい!

 

 

 

 

心穏やかに長く続けられるバイトがしたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

前にバイトしてたとこにしよ☆

(10年以上前)

 

 

 

 

 

☟次郎さんと働いてたとこです

www.pojipojiko-ns.com

 

 

 

 

次郎さんからはあれから一度、「バンドのライブに来ませんか?」と連絡があったのですが、ストライクさんと付き合っていた時なので行きませんでした。

 

 

ご飯誘ってくれたのは社交辞令だったみたいでそれっきり・・。

 

 

それでも旧友です☆

 

 

 

 

このバイトはホワイトで保険、年金、交通費、残業代全部支給されます☆

 

 

ポジが働いてた時の人がまだたくさん働いてるそうです!

 

 

また働きたいけど企業はお盆休み中です

 

 

 

 

とりあえずネットから応募しておきました☆

 

 

 

 

 

 

☟ 

f:id:pojikatu:20190814172420j:plain

 

 

 

 

 

 

ここに落ちたら大学時代のバイト先に連絡するかな☆

 

 

 

 

 

 

転職失敗から新しい環境に挑戦するのを躊躇してしまいます・・。