アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん④-1 デキるサラリーマンとデキないニート

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

婚活アプリで知り合った清水さん4回目に会った時の話です

 

 

 

 清水さんがお笑いライブも観ようと言うので、当日、花火大会の少し前に会ってお笑いを観に行きました

 

 

ポジも清水さんもお笑い好きです☆

 

 

 

 

チケットは当日清水さんが買ってくれました。

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190809115103j:plain

 

 

 

 ほとんど初めて見る芸人さんでしたが

 

めっちゃ面白い!!!

 

 

顔の筋肉が痛むくらい今年一番笑いました♡

 

 

お笑いって素晴らしい!

 

 

 

面白過ぎてあっという間に終わってしまいました

 

 

ひとりでは観に来ることは無かったから、誘ってくれてありがたいです

 

 

先月は、失業やら失恋やらいろいろあったけど、笑い飛ばせて元気になった気がします☆

 

 

 

 

 

 

 

お笑いが終わり、会場を出ると花火の時間が近づいてました

 

 

近くのビルのパーキングが開放されていたのでそこで花火を観ることにしました

 

 

 

昼間は暑かったけど夕方は日が沈んでちょうどいい感じの気温になってました

 

 

 

 

 

パーキングは花火を観に来た人で混雑しています

 

 

レジャーシートや、折り畳みのイスを持参してる人が目立ちました

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190809115039j:plain

 

 

 

 

バッグからレジャーシートを出す清水さん

 

 

 

!!!

 

 

 

 

デキるサラリーマンです☆

 

 

 

 

ポジは手ぶら・・

 

 

 

 

レジャーシートがいるなんて考えもしませんでした・・・

 

 

 

 

デキないニート;つД`)

 

 

 

格の差を感じます・・

 

 

 

さらに

 

 

清「何か食べ物買ってこようか?」

 

 

 と言って食べるものを買いに行ってくれました

 

 

 

優しくてめっちゃいい人です

 

 

 

 

続きます