アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん③-2 再び可愛くない女

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ブログご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

飯フェスの後のお話です

 

 

 

会場を出て近くのカフェに入りました

 

会話はしますが、恋愛の話や仕事の話にはなりません

日常や趣味などの他愛ない話をしてました

 

前回と同じですね・・。

 

 

 

 

しばらくしてカフェを出て、まだお腹もいっぱいだったので少し街を歩きました

 

 

 

些細な会話から、次はどこに行こうか?と言う話になりました

 

 

 

 

清「今度、野球の試合観に行きませんか?」

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190807232200j:plain

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

野球・・・

 

 

 

 

 

興味ない(´◉◞౪◟◉)←行きたくない

 

 

 

ポ「あれ、今度、お笑い観に行くって言ってなかったでしたっけ?」

 

 

 

野球回避しました☆

 

 

 

清水さんは球技が好きですが、ポジは興味がありません

 

炎天下で、人混みにもまれて騒音に晒される・・・

 

そんなイメージ

 

野球ファンの方はすみません

 

 

テレビで観るならいいんだけどな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

清「花火大会に行きませんか?」

 

 

 

 

 

花火大会・・・

 

 

 

 

 

騒音と人混みのイメージ(´◉◞౪◟◉)←行きたくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くない女です・・。

 

 

素直に「行きます」って言えばいいのに、、、

 

 

 

 

せっかく誘ってくれてるのに行かず嫌いは良くありません

 

 

 

 

ポ「花火行きましょうか?」←可愛くない返事(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

清「はい(^^ ♪」

 

 

 

 

と次は花火大会に行く約束をして帰りました。