アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

無職の日常1 実はニートじゃなかったポジ子の朝

どうも、婚活ポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

仕事を辞めて半月を超えたポジ子の日常です

 

 

 

ニートの意味をwiki先生に聞いてみたところ

 

ニート=15~34歳の非労働力人口(専業主婦を除く)

 

だそうです・・・。

 

 

 

15~34歳・・・

 

 

 

 

 

・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

ということで、ポジはニートではありません

 

 

 

 

 

 

 

スーパーニートであります(´_ゝ`)ノ☆

 

 

 

 

 

 

さて、スーパーニートの朝は意外と早いです

 

 

 

☟空腹で目覚める

f:id:pojikatu:20190803091357j:plain

 

 

目覚し時計を使わなくても大体AM6:00~7:00に空腹で目が覚めます

 

 

寝ぐせと、むくみで誰だかわかりません(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

菓子パンとカフェオレで朝食を済ませます

 

 

朝食抜きダイエットって効くのかな?

今は朝食を食べなくても、支障がないのでやってみようかなと思いつつ、菓子パンを頬張る・・。

 

そのうち朝食抜きダイエットをやるかもしれません☆←すぐやらない(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

朝食後、午前中に用事があれば、支度をして出かけますが大体ありません☆

 

 

用事が無ければPCゲームをしたり動画を見たり、ブログを読んだりします☆

 

 

パソコンに飽きたら2度寝をする・・・。

 

 

標準的な無職の朝であります