アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん②-2 可愛くない女・・。

どうも、夢喰婚活虫のポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

清水さんと映画に行った話の続きです

 

 

ランチするお店探しで彷徨って、結局最初のお寿司屋さんに並んで入りました。

 

 

席に座ってメニューを見た清水さん

 

 

 

清「意外と高いんですね・・・。」

 

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 

 

 

 

外に大きなメニューが出てて値段も書いてあったけど見てなかったのかな(¯―¯٥)

 

 

 

 

 

この店は1人3000円~

 

 

 

 

ランチで3000円は確かに高すぎますね

 

 

 

 

 

ポ「ちょっと高いですよね、自分の分は払いますよ。」←可愛くない(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

どうしたら可愛くなれるのでしょうか・・

 

 

 

最大の難問です(*_*;

 

 

 

 清「いや、払わせられないですよ、無職だし。」

 

 

 

 

 ・・・

 

 

  お言葉に甘えて有難くご馳走になりました☆

 

 

 

 

 

☟美しい寿司☆

f:id:pojikatu:20190730112216j:plain

 

 

 

豪華・贅沢☆

 

 

めちゃうま♡

 

 

 

 

 

やっぱり気が引けます

 

 

 

 

どうやってお返ししよう・・・

 

 

 

婚活はギブ&テイクとよく言いますが

 

 

 

貰ってばかりです、、。

 

 

こういうものなのか?

 

 

 

何か清水さんの喜んでくれそうなお返しを考えたいと思います☆

 

 

 

 

 

ランチ後、すぐに映画の上映時間になりました

 

 

席の予約と支払いをしてくれてたので日曜でも並ばずにいい席で観ることができました

 

 

 

気配りが嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

☟青バニーちゃん可愛かった♡

f:id:pojikatu:20190730115915j:plain

 

 

 

 

映画は前作を知らないので前半寝てしまいました。。

 

 

清水さんがせっかく予約してくれたのに失礼・・・

 

 

後半はちゃんと起きて見てました。←当たり前( ^ω^)・・・

 

 

子どもの教育にいい映画だと思いました☆

 

 

 

 

前日に字幕版か吹き替え版どちらが観たいか聞かれて、この時はポジの希望で字幕版を観ました。

 

 

映画を観終わった後で聞いたのですが、清水さんはシリーズを吹き替え版で観ていたそうです

本当は吹き替え版が観たかったんだと思います。

 

 

ポジはどっちでも良かったから、言ってくれればよかったのに・・。

 

 

 

申し訳なくなりました

 

 

お互い遠慮がち。

 

 

なかなか打ち解けるまでは自分の希望を伝えるって難しいですね

 

 

どうしたもんかな・・

 

 

ポジも相手の意見に合わせてしまいます

 

 

とくに相手に合わせるのがストレスというわけではないのですが

 

 

せっかく時間とお金を使って会っているのだから

 

 

お互いがもっと積極的に楽しめたらきっといい関係になれますね

 

(この日は普通に楽しかったです☆) 

 

 

 

映画の後、場所を変えて、お茶して夕飯を食べに行きました

 

 

続きます