アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん ②-1 ランチは何が食べたいですか?答えのNG例

どうも、婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

婚活アプリで知り合った清水さんと2回目の対面の話です

 

最初に会った日から3日後に会ったのでとてもいいペースです☆

 

 

 

大きなショッピングモールでランチして、そこのシネコンで映画を観ます☆

 

 

 

3日振りに会った清水さんはやはり物腰が優しく、清潔感もありいい感じです

 

 

 

 

 

清「ランチは何が食べたいですか?」

 

 

 

ポ「洋食とイタリアン以外がいいです。」

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

なんじゃこの答え!?

 

 

 

 

答えになってないし、可愛くない女です・・・(´◉◞౪◟◉)

 

 

ポジはつい、食事も映画も行く先もなんでもいいので適当に答えてしまいがちです

 

 

 

反省反省。。

 

 

清水さんは気にしてないようでしたが、今後は気を付けます。

 

 

 

 

清「お寿司にしましょうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 ☟寿司屋の行列

f:id:pojikatu:20190729201552j:plain

 

 

 

 

お寿司屋さんは行列でした・・・

 

 

 

とんかつ屋さんもお蕎麦屋さんもハンバーガー屋さんもフードコートも行列!

 

 

 

日曜のランチタイム恐るべし・・・

 

 

 

 

ランチどうしようかなぁ・・

 

 

と思ってると

 

 

清「寿司にしましょう!」

 

 

と清水さんが言ったのでお寿司屋さんに戻って30分並んびました。

 

 

続きます