アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん①-3 2度目の面会は誘うべきか待つべきか

どうも、アラフォーポジ子です

 

ご訪問、応援ありがとうございます

 

 

清水さんの初対面後の話です

 

ポジは次会う約束をしたとしても、一週間以内に会わないとその人とはそれ以上進まないと思ってます。

ポジは早く婚活を進めたいので、この人と結婚したいのか、相手は結婚する気があるのかを早めに知りたいです

 

 

しかし婚活再開後に3人に会ったのは、まだ全員ストライクさんと付き合ってる時でした

 

清水さんとの2度目の面会を自分から誘うのは気が引けます・・・

 

 

ニートだし(´◉◞౪◟◉)☆

 

女性が積極的になっても経験上、上手く行かない気がします

 

 

 

受け身は良くないと思いますが、ポジは自分から2度目を誘うのはやめました

 

 

 

 

すると会った翌々日に清水さんが誘ってくれました

 

 

 

f:id:pojikatu:20190728115531j:plain

 

 

メールの翌日は日曜日で清水さんもお休みでした

 

 

 

清水さんはトイストーリー4が観たいそうです

 

ポジはトイストーリー1~3をポジは観てませんが、他に観たい映画もなかったので、観に行くことにしました。

 

 

 

ストライクさんとは、ずっとデートらしいデートをしてなかったのに、、、

 

婚活再開で映画を2回も観に行くとは複雑な心境でした(´_ゝ`)

 

続きます