アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

タピオカさん①-4 映画観てすぐ帰りました。

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

特に何もなかったのに引っ張ってしまったタピオカさんの最終回です(´◉◞౪◟◉)

 

 

ランチを食べた後、アラジンを観ました☆

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190724220626j:plain


 

 

 

 

内容を知ってても面白かったです☆

 

 

 

 映画が終わってすぐに帰りました。

その後はお礼のメールをしまししたが、お互い次に会うつもりはありません

好意の無い人と映画ってどうなんでしょう・・・。

 

不思議な初対面でした。

 

 

 

たくさんお金を使わせてしまって申し訳ない

 

ポ「自分の分は出します」

とは言いましたが

 

タ「ポジさん無職だから貰えないです」

と言って払ってくれました。

 

いい人です(TT)

 

辛い思いをしたタピさんも幸せになって欲しいです。

 

彼女が出来ても貢がなければいいんじゃが、、、。