アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん最終回 お別れしました。

どうも、ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 婚活を再開して、アプリで3人の人と会いました

まだ何人か会う予定の人がいます

 

 

ストライクさんとは疎遠なまま、七夕以降会っていません

 

他の人と会っていても、ストライクさんの事が引っ掛かります

 

LINEも週に数回、動画のリンクが貼られてるくらいの意味のないやり取りでした・・。

 

「会いたい」と連絡してもスルーされていました

 

それでも疎遠のまま自然消滅するよりは、最後に会って話したいと思いました

 

 

 

今週末にストライクさん住んでいる近くに行く用事があります。

仕事終わりに食事に行こうと誘いました

 

 

 

☟昨日のやりとり

f:id:pojikatu:20190723084703j:plain

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと考えさせて・・・」

 

 

 

☟・・・

f:id:pojikatu:20190719203512j:plain

 

 

食事に行くのに何を考えるのでしょうか・・・。

 

何を考えてるのかわからないけど、聞いても答えてくれませんでした。

 

もう無理みたい・・

 

 

 

f:id:pojikatu:20190723084709j:plain

f:id:pojikatu:20190723084636p:plain



 

 

ストライクさんはごめんと謝っていますが、何一つ申し訳ない事はないです。

 

 ポジはストライクさんと知り合ってからの3か月間、本当に幸せでした。

 

こんなに幸せでいいのか不安なほどでした

 

感謝しかありません

 

ポジと付き合ってくれてありがとう

 

次は大切に思える人と出会って幸せになってほしいと心から思っています。

 

 

 

 

 

幸せが大きかっただけに、昨夜は婚活を始めて一番辛い夜でした。

 

一晩だけ落ち込もうと決めて、ゆずの曲を聞いてました

 

 

 

 

「明日天気になぁれ」

 

前向きになれる曲です♡

 

ゆずのどの曲を聞いても前向きになれます♡

 

最近聞いてませんでしたが、ゆず熱の再来です☆

 

 

 

ゆずと老後にキャリーオーバーシステムのおかげで朝は普通に迎えられました。

 

 

 

 

強がりじゃないっすよ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

今日は午後に婚活仲間のポップさんとお茶をしておしゃべりして発散してきます♡

 

 

ストライクさんとの関係を応援してくれた読者様も

心配していてくれた読者様もありがとうございました。

 

 

婚活を諦めてしまいたくなることもありますが、諦めるのは簡単。

 

諦めることはいつでもできるので、今は前に進みたいと思います☆