アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

タピオカさん①-3 貢ぐということ

どうも、アラフォーでニートの婚活ポジポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

タピオカさんの話の続きです

 

タ「どうして痛んだ心にとどめを刺すんですか?」

 

と言われ、タピオカさんが、お財布ポーチをプレゼントした話を、会話のネタとして語っているのではなく

つらいから聞いてほしかったんだとわかりました。

 

ポジが婚活で会う人の年収は、ポジが働いてる時の年収と同じくらいの人です。

27万の買い物が決して安くないのがわかります

むしろ痛い・・・。

 

 

タピさんは

「金額の問題ではなく、何も言ってくれず消えたのが悲しい・・・。」

と言ってました

 

 

その通りだと思います。

 

プレゼント直後にブロックされて目の前から消えられたら傷つきますね。

 

 

 

 

ランチ中もタピさんの恋愛の話を聞きました。

 

 

 

f:id:pojikatu:20190722140819j:plain

 

 

 

10代で8万!!

 

さらにびっくりしてしまいました。

 

それを欲しがる彼女も理解に苦しむ・・・。

  

それから少しして別れたと言っていました。

 

その彼女が大学を卒業するまでその財布を使ってくれてたから満足だと・・・。

 

 

 

好きな人を喜ばせたいという気持ちはよくわかります。

 

でもお金を使えば会ってくれる

プレゼントをしたら女性は喜ぶ

タピさんはそう思っていますが、ポジはそうは思えません。

 

女性に貢いでも、その男性を好きになることはあまりないと思います。

 

 

逆も同じ・・・。

 

 

 

女性が貢いでも男性は惚れない。

 

 

重いと感じてしまうのかな?

 

 

 

 

はっ(´◉◞౪◟◉)!?

 

 

 

貢ぐってお金やモノだけじゃなく、身体や時間や奉仕もそうなのかもしれない。

 

 

 

タピさんの話がポジと重なりました。

 

 

だからストライクさんと温度差があるんだ・・・・。

 

 

 

タピさんは、アラフォーのポジには条件が良い人です

恋愛下手だけど、相手に喜んで貰いたいと思っている優しい人です

 

 

しかしタピさんはポジのタイプではありません・・。

 

 

タピさんもまたポジがタイプではないのでこんな話をするのでしょう

 

タピさんに誰かを紹介したいですが←お節介

ポジの同年代の友人は、ほとんど結婚してるし、婚活している知り合いはいるけど理想が高いです・・。

 

タピオカさんも、20代の女性を狙っているのでしょう

 

 

いい人と出会って幸せになって欲しいけど、どうすることもできん(´◉◞౪◟◉)

 

 

とりあえずアラジンを観に行きます☆

 

 

続きます