アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん⑨-1 仲直り後のお泊り

どうも

 

f:id:pojikatu:20190717214718j:plain

 

 

 

 

ニートです☆

 

 

 

 ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

コメントもありがとうございました。

 

肝に銘じて頑張っていきたいと思います。

 

 

しかしポジもニートで親として適格なのか・・・

 

 

 

ポジもストさんも不適格、、

 

 

 

マイナス×マイナス=プラス

 

 

 

 

つまり、ダメとダメが一緒になればいい結果になるかもしれん☆

 

 

どうじゃろ?

 

 

 

 

 

 

お仕事は、しばし休みます☆

 

 

 

心身共に健康の極みですので安心してください☆

 

 

行動、勉強、婚活☆

 

 

近いうちニート生活記も書きたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

タイムラグがありますが、

七夕の前日からポジはストライクさんの家に行ってました。

 

 

 

期待しない!

傷ついてもいい!

 

鋼の鎧を身にまとっています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

この頃は、まだニートでは無かったので仕事終わりに向って19時頃に着きました。

 

 

 

一週間しか経ってないのに、久しぶりのような感覚です

 

 

ストライクさんは自然体で何事も無かったかのように接してくれました

 

 

 

 

夕飯を作って食べて、寝て、朝になる

 

 

いつも通り・・・

 

 

 

 

 

朝までは☆

 

 

 

 

お昼はなんと

 

 

 

 

ス「焼肉食べに行こう☆」

 

 

 

と言ってくれて焼肉を食べに行ったのです٩(♡ε♡ )۶☆

 

 

外食ランチはハンバーグぶり?かな

 

 

雨なのに、昼間に外出なんて嬉しいっす♡

 

 

 

 

 

 

続きます