アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

温度差のある彼と付き合い続けるには・・・

どうも、アラフォーニートの婚活ポジ子です

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

前回、ストライクさんから、本命の女性には、間違ってもしない要求をされてどん底に突き落とされてしまいました・・・;つД`)

普通の女性ならブロック案件でしょうか?

 

恋はなんちゃら、ポジはアホなので嫌いになれませんでした。

 

 

 

むしろ好き。←重症です・・。

 

 

 

 

 

 

ポジは考えました、温度差のある彼と付き合い続けるにはどうしたらいいのか?

 

 

落ち込んだ気持ちで不安なまま会っても、楽しくないです

 

また相手に気持ちを確かめるような事を言ってしまうのではないか?

プレッシャーをかけてしまうんじゃないか?

そしたら同じことの繰り返しです。

 

「好き」って言ったら、「俺も好き」って言って欲しい

往復2時間かけて会いに行くんだから、歓迎して欲しい

付き合ってるんだからいづれは結婚して欲しい

前は、そう思ってました。

 

 

 

 

 

ポジは自分の思考を振り返ってわかりました☆

 

 

 

見返りを期待するから傷つくんですね

 

 

Give&Takeが理想ですが

 

 

 

 

そう上手くいきません(・ัω・ั)

 

 

 

 

 

 

 

 

☟ポジの結論

f:id:pojikatu:20190715190209j:plain



 

 

もう相手に見返りを期待しません

無償で尽くす女になるってことじゃないですよ

 

ただ見返りを求めない

 

Give&ノーリターンです☆

 

 

 

傷つく覚悟は、傷つくのを恐れてたら恋も婚活もできません

 

恋も婚活も鋼メンタルが必要っす☆

 

 

 

 

 

ポジは婚活の同時進行が苦手ですが、

心の余裕という面では、今のポジには必要だと思います。

 

同時進行する努力をしつつ、ストライクさんとも付き合って行きたいと思います。