アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん⑧-6 しょうもない要求・・・

 どうも、婚活停滞中のポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

ストライクさんと仲直りしたいけど電話を拒否されてる話の続きです。

 

 

 

 

話し合いたいのに話せず、どんよりとモヤモヤした時間が過ぎます。

 

 

数日間が過ぎて金曜日になりました。

 

連絡を取ってないので寂しさがMAXっす、、

 

土日はストライクさんが休みなので毎週会ってました

 

またストライクさんに会いたい・・

 

 

ストライクさんは電話がダメなのでLINEで会いたいと伝えます!

 

 

 

 

LINE

 

ポ・寂しい、明日会いに行ってもいいかな?

 

ス・お、実家に帰ろうと思っていたけど、どうしよ。今から帰る?ううむ。

 

ポ・会いたいよ、今から帰って明日の夜に戻ってきてください

 

ス・飲んでるし、将棋がおもろい。明日も引きこもりかな。生理は大丈夫?

 

ポ・生理で憂鬱な気持ちになってたみたい、ごめんね

 

ス・安心したー。

 

ポ・ごめんね。

 

ス・する?

 

ポ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・(◎Д☆;)

 

 

 

 

いやいや、行けばしますけど、、、。

 

 

仲直りできて嬉しいと言うより

 

 

ずっと不安と後悔でせつなかったのに、悩んでいたのはなんだったんかなぁ・・

 

 

 

 

でもとりあえず仲直り出来てホッとしました

 

 

仲直りできて嬉しくて、ストライクさんが怒ってなかったのが有難くて

 

 

「ポジもしたい」

 

と返信しました。

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

f:id:pojikatu:20190714212354j:plain

 

 

 

 

 

つまり凹の写真が欲しいと

 

 

あかんやつ・・・

 

 

きっと本命の彼女だったら言わないだろうな、、、;つД`)

 

 

 

子孫繁栄本能が強いのはいいのですが、ポジは本気なので傷つきます;つД`)

 

 

 

ポジは結婚したいくらい好きなのに、、、

 

 

 

 

 

 

久しぶりにライダーさんが脳裏をよぎりました・・・

 

 

 

 

 

 

ライダーさんと同類・・・

 

 

 

 

 

 

 

☟放心状態

f:id:pojikatu:20190714214956j:plain

 

 

 

 

もちろん写真は送りませんでした

 

 

でもまだ嫌いになることができません

 

 

ポジがストライクさんを嫌いになるまで

 

 

 

 

ポジがストライクさんを好きな間は、後悔しないように

優しくしたい

楽しく笑顔で過ごしたい

ふたりで過ごすの時間を大事にしたい

 

そう思ってしまいます。

 

 

 

しょうもないのはポジですね

 

 

救いようがないっす(¯―¯٥)