アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん⑧-5 後悔の一週間

どうも、バックトゥザニートのポジ子です☆

 

4月末に急性期病院に就職しましたが、3か月の試用期間で辞めてしまいました☆

婚活も就活も焦らずゆっくり進めたいと思います☆

 

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

ストライクさんにゼクハラした後のお話です

ストライクさんの家から帰って、冷静になったポジ子は後悔していました

 

 

 

別れたくないのになんであんなことを言ったんだろう。。。

何を言い出すかわからない自分が、てげ恐ろしい・・・

でも一生独身にならないために、これでよかったのか・・・

あんなに楽しかったのに、またひとりぼっち、、、

こんなに好きになれる人にまた出会えるだろうか・・・

 

 

 

 

しかし寝たら忘れるポジは、翌日には普段の前向きな思考に戻りました。

 

 

「もう言ってしまった事は仕方ない、まだ別れたくないから謝ろう☆」

 

 

 

そう思って、話したいと伝えました

 

f:id:pojikatu:20190713172553j:plain

 

 

 

 謝ろうと思った日は、スパイダーマンを観てるので、また明日と言われ

翌日は既読無視っす;つД`)

 

 

 

ストライクさんが電話が苦手だからかもしれませんが

仲直りする機会が貰えない

 

 

 

自業自得ですがつらい

 

 

再び落ち込む⤵

 

 

 

☟目から鼻水がにじむ

f:id:pojikatu:20190713175927j:plain

 

 

 

こんな状態が一週間続きました。