アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん⑧-2 何も聞けなかった夜

どうも、梅雨空のようなどんより気分の婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

ストライクさんと初めて会った時、ポジと付き合ってくれると思ってませんでした

付き合ってくれるだけで充分、毎週会えるだけでラッキーって思いました

しかし 頻繁に会っているうちにストライクさんに求めるものが大きくりました

 

「今後ポジとの結婚を考えてくれるか知りたい」

 

そう思って5回目のお泊りに行きました。

 

 

 

この日も仕事が終わってからストライクさんの家に向かうので、着いたのは19時過ぎでした

いつもならスーパーに行って買い物して料理して食べるのですが、

 

この日は「食べに行こうか?」って聞いてくれました。

 

先週、デートをしたいと言ったのを覚えててくれたんだと思います♡

 

ポジがラーメンが食べたかったので、近所のラーメン屋さんに行きました。

 

家で料理をしても、外で食事をしても幸せな時間です☆

 

f:id:pojikatu:20190703203112j:plain

 

 

 

 ラーメンを食べ終えて家に戻り、ストライクさんが飲み始めました。

 

 

 

 

ポジは小心者なので、

ポジも少し飲めば、普段聞きづらいことが聞けるんじゃないか?

と思ってふたりで一緒に飲みました。

 

 

 

飲んでたら、仕事の疲れと酔いが回ってしまいました・・・

実はポジ子は、めっちゃ弱いんです;つД`)

 

 

 

ストライクさんは、この日一人でしばらく飲んでいました。

 

 

 

 

飲みながら話す内容でもないですが、ポジは、酔って先に眠ってしまい、

この日は何も聞けませんでした・・・

 

 

 

 

 

アホの極みです(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

続きます