アラフォーポジ子の婚活ブログ

令和元年婚を目指す婚活ブログ

ストライクさん⑧-1 ずっと付き合っていたいけど

どうも、婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

先々週末、4回目のお泊りデートをしてました。

とくに何もなかったので割愛します

 

 

先週、桃さんの結婚報告を受け、ポジは、焦りました。

すぐにストライクさんにゼクハラメールして、「まだ時期ではないと」いう内容の返事をもらいました。

まだ付き合って日が浅いし、あと数カ月待とうと思ったけど、数カ月経ったらポジの誕生日になってしまいます。

すでに晩婚だし、36も37も変わらないかもしれない

でも誕生日は、ポジと結婚を考えてくれる人と過ごしたい・・・

 

その相手がストライクさんなら嬉しいのですが、もし違うならあまり情が移らないうちに関係を整理したい。

 

 

ポジがしているのは恋活じゃなく婚活

彼氏が欲しいのではなく、10年先も一緒に過ごせる家族が欲しい。

 

 付き合う前は、同棲や子供の話をしてたのですが、付き合ってからは、あまり将来の話はしなくなってました。

 

 

 

 

少し前に読者様から

「釣った魚にエサはやらない状態で心配です」とコメントを頂きました。

 

1か月以上付き合ってますが、ブログの通り、お泊りしかしてません・・・

 

ポジも外デートにこだわってなかったので、全然気にしてませんでした。

 

お泊りもマンネリだし、映画に行きたい、デートに行きたい、お祭りに行きたいとか提案してみましたが、天気も悪いし実現しませんでした。

 

 

 

ストライクさんが嫌ならデートしなくても、どこにも行かなくていい

ポジは、ストライクさんが好きだから、毎週会えるだけで幸せ

ダメなポジ子と付き合ってくれるだけでありがたい

できればこのままずっと付き合っていたい

 

 

 

 

☟ゆっくり付き合っていたいです

f:id:pojikatu:20190701092711j:plain

 

 

 

 

 

気持ちは、ずっと付き合っていたいけど

現実的にポジは、子供が欲しい、家族が欲しい

歳も歳なので、いつまでも実りのない恋愛はできない

 

 

ストライクさんと付き合いながら、他の人を探せばいいのかもしれないけど、ポジは不器用なので同時進行ができません。

 

 

先週末、ポジの気持ちをちゃんと伝えようと、5回目のお泊りに行ってきました

 

 

続きます