アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん⑦-4 3回目のお泊りはマンネリっす

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ストライクさんの家に3度目のお泊りをした話の続きです

 

 

夜が明けて朝になりました。

今までは外にモーニングを食べに行ってましたが、昨日スーパーで買ったものが残っていたので家で作って食べることにしました。

 

 

☟見た目は上出来であります☆ 

f:id:pojikatu:20190629061811j:plain

 

 

 

 チーズオムレツを作りました☆

美味しそうにできましたがちょっと塩っ辛かったです・・・。

 

 

 

カフェにモーニングを食べに行くのも幸せでしたが、家で一緒に作って食べるのも いい感じです^^

 

 

 

この日は朝食後も家で過ごしました。

どこか行こうって話にはなりますが、天気が悪かったし、特に行きたい所もなかったしなかなか決まりません

そのうちに時間が過ぎて夕方になってしまいました・・・。

 

 

お互い計画性がないっす;つД`)

 

 

 

 

 

 

パソコンを見ながらゴロゴロしてると、ストライクさんがポジの足をさすってくれました。

 

 

 

マッサージかな?

優しいな♡

と思っていると、おまじないが聞こえてきました・・・

 

 

 

 

ス「細くなーれ、細くなーれ、細くなーれ」

 

 

 

 

ポ(爆)

 

 

 

ポ「あはは、なにそれw」

 

 

 

ス「聞こえたw?」

 

 

 

 

面白かったけど・・・

 

太いってことじゃろ?

 

 

 

 

 

ポジの足は聖護院大根足!

それは自覚してました・・・

 

痩せないとなぁ。。。。

 

 

 

 

あと5kgくらい痩せたいっす;つД`)

 

ずっとサボっていたダイエット・・・

 

なかなか、怠けてしまって続きません

 

 

もうこれは、結果にコミットさんにお願いするしかなかろうか・・・。 

 

 

 

 

 

夕方まで家でのんびり過ごして、帰りに夕飯を食べに行きました☆

ダイエットしなきゃと思ったのに、

ラーメンと餃子と唐揚げを食べてしまう意志の弱さ・・・(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 美味しい物を前にすると、すっかりダイエットの事を忘れてしまいます・・

 

 

 

 

食べ終えて帰りました。

 

 

 

 

 

付き合ってこの時はまだ、1カ月経ってなかったですが、あまり外に出かけなくなり、すでに二人で過ごす時間がマンネリ気味です・・・・。

 

新鮮さを保つ方法にはどうしたものか悩ましいところです。