アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

40歳婚活仲間から結婚報告を頂きました♡

どうも、アラフォー婚活ポジ子です。

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

この度、以前紹介した婚活仲間の桃さんから、結婚報告を頂きました♡

 

☟桃さん

www.pojipojiko-ns.com

 

 

桃さんはポジが誘って去年の11月中旬から婚活を始めました。

 

 

 

婚活アプリで初めて会った人と付き合って、7カ月で入籍することになったそうです♡♡♡

 

 

☟結婚報告

f:id:pojikatu:20190625191521j:plain

 

 

f:id:pojikatu:20190625191448p:plain

 

f:id:pojikatu:20190625191429p:plain

 

 つわりがひどいみたいですね。

 

 

桃さんが婚活を始めた時、39歳でしたが、先月が誕生日だったので今は40歳です。

 

 

桃さんは、子供を望んでいたわけではないので戸惑っている様子です

 

 

でも、本当におめでたい♡

 

 

☟令和婚うらやましいっす♡

f:id:pojikatu:20190625202043j:plain

 

 こんなTシャツを着てますが心からお祝いしています。

 

桃さんは婚活を始める前に、結婚できるか占い師に相談したりしたそうです

だれでも、将来不安で悩むことはあります。

 

一生独身って決めるのは簡単ですが、実際は寂しい時があるかもしれません。

婚活は大変な時もありますが、やらないで迷ってるよりは行動したほうがいいっす。

 

 

桃さんの旦那さんは桃さんと同い年です。

アラフォーで初婚同士の成婚はきっと婚活している方の希望になると思うので、今度、少し内容を記事にさせていただきますね。